ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @hisadqx あー、スンマソン 滅多にサブで王家なんて行かない!と言うか、2回目だったんです。あれでしかアンちゃんのレベル上げる手段が今はなくて、超元気使ってシコシコレベル上げしてました。 ゆか〜... 2016.06.15 ドラゴンクエスト10