ドラゴンクエスト10 もう来週E3ですね。スクエニはFFXVがメインだろうし、DQXは情報無さそうだなぁ。PS4版まだかなぁ。中国ローンチの情報はどうなってるんだろう。 2016.06.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 サーバーに入れないとか、すごいね! アストルティアにはまだまだ飢えてる人いっぱいいるんだなって思った。 巨大タコメットとか、大王イカとか呼ぶくらいしてくれたらもっと盛り上がったと思うよネ。 帰ってからまだ戦えるのかなぁ。 #DQ10 2016.06.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @Snow33657308 @hisadqx @astyDQX このご時世に社員旅行だなんて!全然ブラック企業じゃないじゃないですかっ!w 朝活流石っす!後輩に負けてられなかったんすねw 2016.06.10 ドラゴンクエスト10