2016-06-10

ドラゴンクエスト10

@hisadqx @Snow33657308 @astyDQX @youri0211 うなぎの食べ放題ですね!
ドラゴンクエスト10

もう来週E3ですね。スクエニはFFXVがメインだろうし、DQXは情報無さそうだなぁ。PS4版まだかなぁ。中国ローンチの情報はどうなってるんだろう。
ドラゴンクエスト10

サーバーに入れないとか、すごいね! アストルティアにはまだまだ飢えてる人いっぱいいるんだなって思った。 巨大タコメットとか、大王イカとか呼ぶくらいしてくれたらもっと盛り上がったと思うよネ。 帰ってからまだ戦えるのかなぁ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx ソウダネw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx マジでこれはひどい(笑) タコメットの逆襲っw 相当怒ってたのな。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @Snow33657308 @hisadqx @astyDQX このご時世に社員旅行だなんて!全然ブラック企業じゃないじゃないですかっ!w 朝活流石っす!後輩に負けてられなかったんすねw
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 ピーターパンにはなれませんでしたよ。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 @astyDQX 今朝は後輩に負けずガチティさんなんですね。どこか行かれるんですか?
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx ワロタ。隠すところそこじゃないねw
ドラゴンクエスト10

「ジューンプライドはマジブルー!? 絶望のロンリー独奏曲!」 妖精セット 妖精の花冠 妖精のころも 妖精のトンガリ靴 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました