ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @tomomoco777_dqx イベントコロは報酬目当てにちょっとかじってましたが、通常コロランク見たらFでしたw やってないから当たり前か〜。 2016.06.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @tomomoco777_dqx やっぱり難しいー。 コロシアムに宿屋の地下があるのも知らないくらいど素人でした。 2016.06.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今夜もサポピラ中に安定の寝落ちからの~~ドルボードガス欠。 道具がピラで特訓カンスト終了。 達人はアスティさんをべホイミする簡単なお仕事ですw あとは野良レグⅡと切れそうなカード消化。 週課討伐だけ終わらんかったゼ。 #DQ10 2016.06.20 ドラゴンクエスト10