ドラゴンクエスト10 2016.06.30 今日もモグモグ行ってきたけど完成する兆しなし・・・ 3周して全部破片とか、嫌になるわw 破片かき集めてできた1個でさえHP2しか付けないリーネも容赦ない。。 カンダタ(75回目) 2016/06/30 01:11 #DQ10 https://t.co/x1HKujMzBs
コメント