2016-06-18

ドラゴンクエスト10

@youri0211 メギで討伐買って、水やりしに行ったら花壇の横の木の枝の根元にサブかなんかのキャラがこの状態でぶら下がっててるドッキリに会いました…
ドラゴンクエスト10

ここ数日、あまり進捗が無く、レグしたり邪神周回したりしております。 今回の邪神2獄の周回がなんだかルームの流行り。 ガジェット&災禍の陣からの短剣二刀流踊り子の荒神の舞テンション上げ上げ会心ターンは脳汁プシャーでござる。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

これがつまむのしぐさかっw 2016/06/17 00:40 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました