2016-06

ドラゴンクエスト10

悪霊の仮面重さVer作ってたのに、必殺チャージばかり引いてしまってなんか、2個目できちゃった。欲しい時に重さって付かないね。 HP+2 7回 守備力+2 4回 攻魔+2 1回 回魔+2 2回 すばやさ+2 1回 おしゃれさ+2 1回 2%...
ドラゴンクエスト10

レグにお誘い頂き、メダル報酬>< モグラは耐性ないものの戦士で参戦、エナジー25個目にして未だ付かず>< 久々のテリー(8回目)、ハイドラ持って帰ってきた。ちゃんと仕事してたのね。 悪霊強周回。カンダタ(74回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @astyDQX わお!おめでとうです。現物祭りいいなぁ
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @Managarmr_dqx @astyDQX そこに山があるからみたいにw あの塔、偽にもるんでしたよね。そのうち毎月二本登ることになるんですね。分かります… た、楽しいな。
ドラゴンクエスト10

天河のジャンビーヤ買ったどー! 王家47周目完 2016/06/27 01:21 王家の迷宮 地下13階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

メインの福引は結局2700枚くらいありました。 ・Sキラーマシン 7枚 ・暗黒の魔人 10枚 ・ドン・モグーラ 9枚 ・はぐれメタル 22枚 倉庫スッキリー! でもモグラ全然終わらないよ~~~ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX 何のために登ってるんだっけ? もう目的忘れてる〜w
ドラゴンクエスト10

@astyDQX もうw 我慢してっ///
ドラゴンクエスト10

コロ行って野良レグして、試練やってそれから邪神 今日もてんこ盛りでした。 レグは久々に砂出たよ。 対人はやっぱり苦手かな。 邪神も相変わらずわちゃわちゃしてて楽しいね。 2016/06/26 02:47 封剣の門・二獄 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ルームユニホーム作成完! 5万G以内におさめるという条件付き。 羽帽子とカンフージャケット、カラーはシルバー&ブラックはユニホーム条件 下は自由 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました