ドラゴンクエスト10 2016.06.26 コロ行って野良レグして、試練やってそれから邪神 今日もてんこ盛りでした。 レグは久々に砂出たよ。 対人はやっぱり苦手かな。 邪神も相変わらずわちゃわちゃしてて楽しいね。 2016/06/26 02:47 封剣の門・二獄 #DQ10 https://t.co/4L7WKId578
コメント