2016-06

ドラゴンクエスト10

ボーナス飲み、持ち寄り行けます!焼酎、日本酒耐性有り。ビール少々、ワイン耐性有りません。 で緑玉出しときます…
ドラゴンクエスト10

@riinutan民間はまちまちじゃない?うちは月頭に出てたきがするなぁ。公は今日なのですかな? 確かに木曜なのに品川の居酒屋賑わってる感じもする〜。 世の中の企業戦士達よ、お疲れ様!
ドラゴンクエスト10

@riinutan おごりですね!いつでもいけますw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX 昨日は闇の領界の楽園一周ぜ~~んぶ、星のかけらだったときは流石にまいったね~~~ 俺ただ一周ツーリングしてるだけやん!ってw 一人ツッコミ、キラキラ運無しおじでしたとさ。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx @campop17 仮面まっつんサポ貸し出すよ〜w
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx 外れサーバー引いた時のキラキラ拾いと言ったら…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ドラゴンクエスト10

今日もモグモグ行ってきたけど完成する兆しなし・・・ 3周して全部破片とか、嫌になるわw 破片かき集めてできた1個でさえHP2しか付けないリーネも容赦ない。。 カンダタ(75回目) 2016/06/30 01:11 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX @hisadqx @suuuuuDQX @campop17 同じくまだつかない。もう26まできたよ。。 魔賢出せます。耐性なくてもよければ戦士も。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 釣り行くよー!コロはね、、、同じく><
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX @hisadqx やっぱりジャニーズはオーラが違いますね!
タイトルとURLをコピーしました