2016-06-10

ドラゴンクエスト10

レグⅡ コントローラー不調でダッシュができない状態に。 ダイブされると困るのです。 最近やたらメダルが出るモードに。。 暴走錬金の邪術皇の杖を買ってみたけど試すの忘れたw #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @mikonoMai: シラナミ黒歴史調査隊、これで最終報告とします (途中経過のツイは消去してます) シルエット判別つかない娘さん達は困りますね-!
タイトルとURLをコピーしました