2016-06

ドラゴンクエスト10

昨日は野良福の神でカンダタ(68-71回目)さんに4回会った。 ここ最近レグはメダル週間である。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan オイ!しかしでかいなっw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @Snow33657308 うん。さっきからパンパンマン!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx すげー、強運www 1/100で当たっとる!
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX たまにどころか、面倒で回してません。。
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 大量だあぁ!!おめです!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 すご〜い!おめでと〜
ドラゴンクエスト10

布袋さんのアルバム届いた‼︎ メンテ後はガンガン聴こう。
ドラゴンクエスト10

昨日は久々にモグラと魔人いったよね。 魔人は相変わらず苦手っぽいです。。必死でした。 そして、はい。破片4つです。 2016/06/22 01:58 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ねー、闇商人のチャガナが扱ってくれても良いのにね。
タイトルとURLをコピーしました