2016-06

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @campop17 @astyDQX あ、アスティさんと同じコメントしてたw 今日は忙しくてね、時間差コメント失礼!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 一生懸命なツラして組体操してるだけで泣けるぞ! 特に集団競技見てると涙腺緩むなっ。歳かw
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おー、うらやましかー。 未だに5が付きませんな、うちのモグラ玉… 物理は耐性無いので出動できない悲しさ。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 そうそう!! って!ゴミ屋敷じゃな〜い!
ドラゴンクエスト10

久々に当たったのでリルチェラのぬいぐるみゲットして早速、売りさばいた!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx イェーイありがと〜。 とりあえず昨日はお祭りだからw他のアクセまだだからいこーね!
ドラゴンクエスト10

RT @natalie_mu: BOOWYやCOMPLEX名曲も!布袋寅泰、今夜Mステで35周年メドレー #hotei
ドラゴンクエスト10

モグラは、魔法構成、物理構成それぞれで行ってきました。 戦士で行ってバンド呼びうまくスタンさせられたのだけど、連続で呼ばれてターンたりず。。 呼ばれると変なアドレナリン分泌されるよね。 2016/06/24 01:08 #DQ10
ドラゴンクエスト10

わーい。(*´▽`*)ノ機神の眼甲 フランキーになった気分。 Sキラーマシン!お初です。 正直DQ9のボスだった時って覚えてないんだよね。。。 2016/06/24 00:39 #DQ10
ドラゴンクエスト10

サポ1福引き(約1400枚) ・Sキラーマシン 3枚 ・暗黒の魔人 3枚 ・ドン・モグーラ 4枚 ・はぐれメタル 7枚 サポ2福引き(約400枚) ・Sキラーマシン 1枚 ・暗黒の魔人 1枚 ・ドン・モグーラ 2枚 ・はぐれメタル 5枚 ...
タイトルとURLをコピーしました