2016-06

ドラゴンクエスト10

@youri0211 できれば、ひもパンでお願いします!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX @hisadqx こえー\(||_ _)/
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ありがと〜。やっぱりスキル足りないよ〜
ドラゴンクエスト10

やっと、ローソン浴衣を消耗したのにまた次きちゃったのね。 でもきっと買ってしまう。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx マ、マダ、イカンテ!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX @hisadqx 恐ろしい洞察力!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 新種の釣りやるよ!釣り!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx 行きましょうぞ!!モグラ早く完成させたいです!
ドラゴンクエスト10

RT @TX_YOSHIHIKO: 先程長い冒険の旅を終え、ヒサの待つ故郷カボイの村へと帰っております。 私たちの冒険の記録は2016年10月よりテレビ東京にて放送予定です。 みなさんお楽しみに。 私は少しだけ、眠りにつきます。ヨシ
ドラゴンクエスト10

特訓も終わって、今回もスキルポイントきっちり配分。 新規スキルに振ってみました。 ・ハンマーのデビルクラッシュ ・短剣のオネロスハント 降魔紅蓮斬と不死鳥天舞は引き続き。 本当は鞭やブーメランにも振りたいんだけどね。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました