2015-07-14

ドラゴンクエスト10

トルネコ(33回目) また盾だけ買ってしまった。いい加減錬金しないと盾だけ増えてくよー #DQ10
ドラゴンクエスト10

かいとうの仮面+3理論値できちゃった!素材ドロップ2%+3%*3#PS4share
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi ルームで叫んでたよw「酒は飲んでも飲まれるなー!」から始まり、、色々と廃テンションだったご様子で。。完全に飲まれてたみたいだけどね。。 私は達人クエ誘われてて行けませんでしたが、幸せそうに酔ってたョw
ドラゴンクエスト10

@zousanheart エモノ呼びってタメが長いじゃないですか?一人でやるとサクサク呼べなくて大抵はサポに駆逐される方が早くて呼びの効率を上げたいんですよー。ちなみに瞬きの宝珠は今のところありませんー
ドラゴンクエスト10

王家21周目 化身が2回ほど出ましてようやくお宝Lv46です。 流石に化身も強くなってきました。 ドラゴミミックも出てきたけどフィーバーならず1回だけ。 2015/07/14 01:42 王家の迷宮 地下13階 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました