2015-07-08

ドラゴンクエスト10

王家21周目 化身出んかった。 ミミックフォーバーならず1回でおしまい>< でもなぜかちょっと安心したわ。 2015/07/08 22:20 王家の迷宮 地下8階 丘陵への道
ドラゴンクエスト10

良く考えたらアヌビスブローチの理論値やブローチの破片約300捨ててでもアヌビスアンクのリーチ品取ったほうが正解な気がしてきたよ?どう思う?ハックされてしまったらもう二度と救済措置とってもらえないリスクは残るけど。伝承用に再度ブローチの理論値...
ドラゴンクエスト10

そういえば先日、特訓P再度振り直したところでした。 今回もポイント余らせること無く美学を貫きました。 前回からは盾のガード率+1%増えただけ。 あとはスパのオーラにちょこっと。マスタースキルを振ればベススマまではOK! #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan さすがにHP442のアンクをぶっこんじゃったから笑うしか無いね~。
ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト ビルダーズ
ドラゴンクエスト10

その後、リカバリかけようとして必死で全ブローチのカケラ突っ込み HP2 2回 HP3 1回 MP2 4回 MP3 4回 一度もHP4は付かずに、ためていたブローチの破片が300弱無駄に消えていったのでした。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

問題のアヌビスのアンク HP2 3回 MP3 2回 MP4 1回 HP4 2回 ここで終わっておけばよかった。。 そして事故。HP442のアンクを、素材に回して間違えて合成。 消えていきました。。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

大丈夫!大丈夫!って心に言い聞かせてるけど、ホントは泣いてます。。。 そりゃ、HP442のアンクを素材に回しちゃったら誰でも泣けるよね。 しかもひきずるよね。700近くあったブローチの破片は全てなくなりました。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

3000件以上のつぶやきは表示されないらしいTwitterの仕様から新しくアカウント作成。所々色々ありまして、Ver2まっつんとしてここから再出発。 これまでどおり、日々の絵日記つぶやきとしてこちらで配信しようと思います。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 ですねー。引退のつもりはないけど、やっぱり心が折れてやる気がでないっす>< あ~まいったまいったw
タイトルとURLをコピーしました