2015-07-07

ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 誘って~
ドラゴンクエスト10

スカラベキングなんて破毒のリングさえ落としてくれないし、宝珠なんて1個も落とさない。大きなこうらなんていらんがな!やっぱり香水かぁ。2015/07/07 14:14ヴェリナード領西#DQ10
ドラゴンクエスト10

宝珠狙ってたら普通に竜守出たのねん。今日はそっちじゃない!w2015/07/07 13:54ポポリアきのこ山#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おー、なんとそうでしたか!PCに詳しい訳ですね。 季節って言うんだ~ はじめて知った!
ドラゴンクエスト10

@zousanheart みたいですね。素直に回ることにしました。それでも減らない… やっと半分
ドラゴンクエスト10

結局、王家の消化で、宝珠狩りもカードの消化も行けなかった。。 むしろカード増えてるし! #DQ10
ドラゴンクエスト10

王家21周目化身が出てお宝Lv44消化しても消化してもゴミベルトが出て振りだしに戻る。。。2015/07/07 03:13王家の迷宮 地下3階#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart え!そうなんですか?それは初耳。
ドラゴンクエスト10

王家20周目 地下11階ドリームミミック出てきて3回フィーバー。毎回ゴールデントーテムを呼んでくれました。ゆめみの化身もでてお宝Lv422015/07/07 02:17王家の迷宮 地下11階#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家20周目 地下9階今回は金箱が多かった。化身が出てお宝Lv41ちょっとずつ。ちょっとずつ。2015/07/07 01:49王家の迷宮 地下9階#DQ10
タイトルとURLをコピーしました