ドラゴンクエスト10 RT @riinutan: うちのチムリダのめるこちゃんの花屋さん。入口のとこ素敵ですよね。棺桶だからすぐ休める利点もwオーガのツボに入れた植物、花屋さんだとあいます!にゃんこの檻の中、細かいですけどちゃんと水飲み場もある〜(●´ω`●) ... 2015.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 勝ちどきMP回復の別型が出ても完成できるんで気を取り直して初のダーティードールにいってみました。 こいつはほんとに落とさなすぎ!! 1個出たけどためる参の極意でした。 ピラミッド 地下1階 #DQ10 2015.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 リザードファッツだめなら、レッドオーガだ!と行ってみたけどこいつも光ばっかり出すの。。 でも宝珠の出やすさは他より体感的に多かった。 (自)まも(サポ)棍の旅僧武がおススメ! ザオ2職、ビート、勝どき、忍耐、ソサリで安定 #DQ10 2015.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 共鳴のテンションアップの型が合わない>< 始まりのチャージタイム短縮も狙えそうなのでリザードファッツに行ってきた。こんなところにタンスがw 果てなきウォークライしかでなかった;; 強いね #DQ10 2015.07.12 ドラゴンクエスト10