2015-07-12

ドラゴンクエスト10

@zappa_x @dqxmoet @riinutan う、うん。また...よろしくおねがいします・・・(何?このオチww)
ドラゴンクエスト10

RT @riinutan: うちのチムリダのめるこちゃんの花屋さん。入口のとこ素敵ですよね。棺桶だからすぐ休める利点もwオーガのツボに入れた植物、花屋さんだとあいます!にゃんこの檻の中、細かいですけどちゃんと水飲み場もある〜(●´ω`●) ...
ドラゴンクエスト10

アストルティア入国管理局見に行ったら、3日前に3か月分利用券が自動継続設定で支払われてたわw もーこれ続けるしかないやん!w
ドラゴンクエスト10

@dqxmoet うん、まぁ、見て描いたんですけどね~。鳥山テイストは大好きです。 あ、首周り黒く塗るの忘れたわ(笑)
ドラゴンクエスト10

勝ちどきMP回復の別型が出ても完成できるんで気を取り直して初のダーティードールにいってみました。 こいつはほんとに落とさなすぎ!! 1個出たけどためる参の極意でした。 ピラミッド 地下1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

リザードファッツだめなら、レッドオーガだ!と行ってみたけどこいつも光ばっかり出すの。。 でも宝珠の出やすさは他より体感的に多かった。 (自)まも(サポ)棍の旅僧武がおススメ! ザオ2職、ビート、勝どき、忍耐、ソサリで安定 #DQ10
ドラゴンクエスト10

共鳴のテンションアップの型が合わない>< 始まりのチャージタイム短縮も狙えそうなのでリザードファッツに行ってきた。こんなところにタンスがw 果てなきウォークライしかでなかった;; 強いね #DQ10
タイトルとURLをコピーしました