2015-07-11

ドラゴンクエスト10

マスターの癒し ウェディ篇 ぁ~んw もうネタ以外何物でもない。。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

さて、先週の誕生日は天気良くなかったし、これからすき焼きでも食べに行ってくるぞー!
ドラゴンクエスト10

時間ができたので15分程で大好きなサマルトリアの王子を見て描いてみた。髪の毛金髪だし、スーパーサイヤ人説w
ドラゴンクエスト10

気持ち改め、エモノ呼びに切り替えました。 数セットこなしても一向に宝珠を落とさずなかったけど、あるとき一気にルカニの盾とグランドネビュラの極意の2個ドロップ。 いや、それが欲しいんじゃなくてw 風が欲しいの! #DQ10
ドラゴンクエスト10

やったー!ベヒードスに切り替えて数匹倒したら欲しい型の打たれ名人が手に入りました。 しかも、こいつ風の宝珠2つ持ってる上、欲しい型が出てすっごく運がいい! 2015/07/11 07:53 グランゼドーラ領 #DQ10
ドラゴンクエスト10

打たれ名人と力の指輪狙いで、久し振りにセレドット山道へ オーガキングは全然宝珠落とさない! ドアボーイが1回出て、力の指輪、エンドウマメのラグの本とブレスクラッシュの技巧の2珠!ゲット。 欲しかった風なの! #DQ10
ドラゴンクエスト10

やっと石版の型が合う果てなき聖女の守りを手に入れました。 このおっさん達、468匹狩ったった。 ここは石もあるので時間が空いた時に来れるのが良いね。 さて、次いこー! 2015/07/11 06:02 ゴズ渓谷 #DQ10
ドラゴンクエスト10

飲んだ流れで久々にカラオケ行って、イエモンの追憶のマーメイド歌ったら、会社の後輩の子に私、小学生だった。って言われて追憶のジェネレーションギャップだったよねw
タイトルとURLをコピーしました