ドラゴンクエスト10 @zappa_x あー>< ザッパさん、ごめんねー。 心配かけちゃって。。ちょっと今はショックの余り続ける気力が今なくて。。 自分が悪いのでどうこうという問題ではなくてね。こればっかりはw またやりたくなったらふらっと帰ってきます~。 2015.07.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 大罪の亡霊再戦 「逃れえぬ死の波動」はムーンクラッシュで止められるみたいだ。 ラウルくんがかばってくれる。 「くじけるな!」「おれのそばへ来い!」 惚れてまうやろー #DQ10 2015.07.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 果てなき聖女の守りの型が合わなくてミミックに行くもなかなか出ず。 湧きも遅いので、ゴズのアンゴラモーアへ。 出るのは闇ばっかり。1個風出たけど持ってる形。 通いますかね。。 2015/07/10 04:01 ゴズ渓谷 #DQ10 2015.07.10 ドラゴンクエスト10