2015-07

ドラゴンクエスト10

<祝> めざましリング卒業 分散転生でゴールデンコーンから12個ゲット。 合成はみごとに最後の1個で完成! 守備+1 3回 守備+2 2回 眠りガード+5% 3回 眠りガード+10% 2回 #DQ10
ドラゴンクエスト10

試しにずしおうまるの宝珠を狙いに行ってみたものの全然落としませんね! せっかく出た光の宝珠も雄叫びの技巧 しかも、グラコスの日記とか。。 2015/07/16 02:16 ジュレー島上層 #DQ10
ドラゴンクエスト10

異世界ヴァナ・ディールからやってきた『シャントット博士』と『チョコボ』再演 カメラ目線だけ今回は新規 2015/07/16 00:14 風の町アズラン #DQ10
ドラゴンクエスト10

七夕イベント終ったよ。 今日も何か作ってくれてるみたいだ! 2015/07/15 22:20 ジュレット住宅村 #DQ10
Topics

【再演】 FFXIコラボイベント「シャントット博士来たる」

ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @dqxSuomi ここのかき氷うまいんだよなぁー 今日はアツイし特別に美味そうだね!
ドラゴンクエスト10

トルネコ(33回目) また盾だけ買ってしまった。いい加減錬金しないと盾だけ増えてくよー #DQ10
ドラゴンクエスト10

かいとうの仮面+3理論値できちゃった!素材ドロップ2%+3%*3#PS4share
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi ルームで叫んでたよw「酒は飲んでも飲まれるなー!」から始まり、、色々と廃テンションだったご様子で。。完全に飲まれてたみたいだけどね。。 私は達人クエ誘われてて行けませんでしたが、幸せそうに酔ってたョw
ドラゴンクエスト10

@zousanheart エモノ呼びってタメが長いじゃないですか?一人でやるとサクサク呼べなくて大抵はサポに駆逐される方が早くて呼びの効率を上げたいんですよー。ちなみに瞬きの宝珠は今のところありませんー
タイトルとURLをコピーしました