ドラゴンクエスト10 アトラス軍団(アトラス・パーティナイト)にリンチされたさ。 ヒドイよね、大地した上で3人で囲んでくるなんてさ。 ヒドラ(いにしえの邪竜)にはちょいと苦戦しました。 地味に進めてるヨ。 2015/11/27 02:49 #DQ10 2015.11.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 そうそう昨日、野良で迷宮に行ったら初めて詐欺行為にあいました。 4番目に加入した人で、3試合目終わってツヅケルに話すタイミングで恐らく回線抜き。 何だか残念ですね。 カンダタ(13回目) 2015/11/27 00:27 #DQ10 2015.11.27 ドラゴンクエスト10