2015-11-22

ドラゴンクエスト10

王家29周目 武闘家のレベル上げようと元気玉使ったけど大したことなかったw ボスの特訓がおいしい記憶があったけど、経験値はまずいのかなぁ 竜箱、トーテム、化身など。 2015/11/22 11:21 王家の迷宮 地下4階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

達人クエ 魔法使い4人とラズバーンとその仲間たちは燃えました。 アツかったw 2015/11/22 22:43 強戦士の聖域・闘場 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ういっす。お疲れですね!ゆっくり休んでくださいね〜
ドラゴンクエスト10

バトルロードじわじわ進行中。。 銅バッジ 100% 銀バッジ 100% 金バッジ 70% 光バッジ 0% #DQ10
ドラゴンクエスト10

モノクル最後の追い込み どのサーバーも混んでるので深夜の時間帯。 それでも空いてるサーバー探すの大変でした。 ラストエナジー分出るまでやって終了! 2015/11/22 02:15 ポポリアきのこ山 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました