2015-11-19

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx 昨日はどうもでしたー! またよろしくです!
ドラゴンクエスト10

お誘いいただいて、モノクルを取りに行きました。 初めのうちは全然出ず。。 急に転生がではじめました。計5回? モノクルは7つくらい? また通うか~ 2015/11/19 01:51 ポポリアきのこ山 #DQ10
ドラゴンクエスト10

王家28周目クリアー 竜箱もいただきー でも神ベルトは未だ出ず。。 2015/11/19 01:20 王家の迷宮 地下13階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

王家28周目 ミミックフィーバーと冥府エリアに引きずり込まれ。 なかなか楽しい王家でした。 2015/11/19 00:52 王家の迷宮 地下10階 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました