ドラゴンクエスト10 四諸侯持ち寄りしてきました。 デュラン倒す瞬間、いつも思うのが、 あれ?終わったの?って感じでFinishしますよね?w なんというか、盛り上がりに欠けるというか、 トルネコ(49回目) 2015/11/25 01:21 #DQ10 2015.11.25 ドラゴンクエスト10