2015-11-21

ドラゴンクエスト10

@riinutan 本当だ(笑)間違えました。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX わぁ〜、おしい!全然大丈夫ですよ。 今日は2なので行ってみたいです!
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 転生でも一発です…
ドラゴンクエスト10

迷宮ペアチケットがあったので、倉庫キャラ育成も兼ねて踊り子のレベルを上げてきました。 ヤバい。らくちんすぎる。。 2015/11/21 13:42 #DQ10
ドラゴンクエスト10

日曜だからなのか、きのこ山は大人気。仕方ないのでレビュールでモノクル集め。 でも全然転生出てくれない代わりにスカラベ付き。 おかげで破毒のリングが2個手に入りました。 2015/11/21 12:00 レビュール街道北 #DQ10
ドラゴンクエスト10

大量大量! あとエナジー6つ。 何処のサーバーも久しぶりに混んで賑わっていました。 ビーナスのなみだなんて全然でない! 2015/11/21 03:36 ポポリアきのこ山 #DQ10
ドラゴンクエスト10

モノクル早く完成させたいぃぃぃ。 香水1時間分くらいで6回執事が出ました。 モノクルは3個出たり1個でたり。 結局リーネに潰されるけど今日は暴走2.0%が1個付いた! 2015/11/21 03:18 ポポリアきのこ山 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました