2015-11

ドラゴンクエスト10

そうそう昨日、野良で迷宮に行ったら初めて詐欺行為にあいました。 4番目に加入した人で、3試合目終わってツヅケルに話すタイミングで恐らく回線抜き。 何だか残念ですね。 カンダタ(13回目) 2015/11/27 00:27 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ダークリベリオンの称号を得た! 念願のずっと行きたかったのですがなかなか機会が無くてね。 今回誘って頂いたので初見でしたがどうにか勝てました。うれし~ 2015/11/26 23:29 ピラミッド 地下1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 股間ポリンを実現するには必須アイテムです!(^_-)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx あ、スミマセン… まだ早読み使ってなかったんですorz... アウトー‼︎
ドラゴンクエスト10

昼休み時間にありがとう。 幻想画(2回目) ルネデリコ作「一期一会」 ザンクローネ 破幻のリングもらいました。 ウルベア地下遺跡にて 2015/11/26 12:35 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

いい加減ヤバイ、倉庫圧迫 このアンハッピーハート… バトルロード頑張るしかない! #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx メラゾーマじゃないのぶっ放してたらスミマセン... アウトー!w
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx なるほど!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx アッー!ワロタ。 いかん、レグ中にムラムラしてしまいます。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx φ(.. )メモシテオコウ あ、定型文、しょーもないセリフ集で埋まってる・・・w
タイトルとURLをコピーしました