2015-11

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 待ってたよー(笑)
ドラゴンクエスト10

またグラコス回ってきました。 相変わらず渋い破片です。錬金で作ったカードでも100時間の待ち時間とか見合わないよね。買った方がいいね。 錬金システムはいまいちな気がする フレのカード消化にお付き合い。(ミネア42回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

どうやら武器鍛冶魔法使いさんは不人気なのでドレスアップしておきました。 スライム彫刻の家を作ったのだけど、一式揃えると結構お金かかりますね。 2015/11/28 04:04 オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 #DQ10
ドラゴンクエスト10

本日2周行ってきました。 練習練習! リーネはまずまずの攻魔+2付けてくれた! 2015/11/28 02:05 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry あら、ステキな武器鍛冶魔法使いさんがいることw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX 今日は修行の日なので連れてって下さい。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx 俺も強くないたいっす!!修行させて下さい~
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry @dq10emeralu 今うちの畑の番人になってますよ。
ドラゴンクエスト10

今日こそは!絶対にカチタイヨッ!#DQ10
ドラゴンクエスト10

アトラス軍団(アトラス・パーティナイト)にリンチされたさ。 ヒドイよね、大地した上で3人で囲んでくるなんてさ。 ヒドラ(いにしえの邪竜)にはちょいと苦戦しました。 地味に進めてるヨ。 2015/11/27 02:49 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました