ドラゴンクエスト10 またグラコス回ってきました。 相変わらず渋い破片です。錬金で作ったカードでも100時間の待ち時間とか見合わないよね。買った方がいいね。 錬金システムはいまいちな気がする フレのカード消化にお付き合い。(ミネア42回目) #DQ10 2015.11.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 どうやら武器鍛冶魔法使いさんは不人気なのでドレスアップしておきました。 スライム彫刻の家を作ったのだけど、一式揃えると結構お金かかりますね。 2015/11/28 04:04 オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 #DQ10 2015.11.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 本日2周行ってきました。 練習練習! リーネはまずまずの攻魔+2付けてくれた! 2015/11/28 02:05 竜鱗のまゆ #DQ10 2015.11.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 アトラス軍団(アトラス・パーティナイト)にリンチされたさ。 ヒドイよね、大地した上で3人で囲んでくるなんてさ。 ヒドラ(いにしえの邪竜)にはちょいと苦戦しました。 地味に進めてるヨ。 2015/11/27 02:49 #DQ10 2015.11.27 ドラゴンクエスト10