ドラゴンクエスト10 @riinutan @zappa_x @dqxSuomi だー!一日打ち合わせで解放されたと思ったら、な、なんですか!この幸せ満点なツイートはっ!(笑) う、うらやますうぃー、いつしか忘れ去ってしまったこの甘酸っぱい感覚… だ、誰か僕とデー... 2014.04.24 ドラゴンクエスト10