2014-04-12

ドラゴンクエスト10

@riinutan ねー、園で観た子がいたみたいで、なかなか良いみたいですね!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 娘達に観させてあげたいけど時間的に耐えられるかなぁ~
ドラゴンクエスト10

@riinutan いいね!ディズニー映画のやつですよね?
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx 帽子が本体なので帽子をかぶるとこうなります。ブタさんもまんざらでもなく戦闘に参加してますね(笑)
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 レベルは全然上がってないですけどね!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi なつき度はなかなか上がらないですよね~、毎日の討伐につれ回すことにしています。
ドラゴンクエスト10

どうぐ使いは華麗にチューンナップ。キュイーーーンの効果音が最近ハマってます。2014/04/12 03:21 ロヴォス高地#DQ10
ドラゴンクエスト10

フォデュつん、なつき度MAX!これで7種なつき度100になりました~。次ゴーレムいっちゃう??2014/04/12 03:27 ロヴォス高地#DQ10
ドラゴンクエスト10

今日は真面目に倒しにきました。図鑑曰く、クイーンスライムの尻にしかれたキングスライムがある種の悟りを開くとエンペラーに進化するようです。ペットにしたいっ!2014/04/12 03:12 ゼドラ洞#DQ10
ドラゴンクエスト10

今日の迷宮は、メタル階でした。メタル*2、はぐれメタル、メタルブラザーズ、おいしくいただきました。2014/04/12 01:46 太古の地底回廊 LV70 (魔法の迷宮)#DQ10
タイトルとURLをコピーしました