ドラゴンクエスト10 @akari_dqx @nagisa0016 @riinutan 有名有名!でも、なぎささんが言われてる熱海の秘宝館の方が絶対にオススメ!!フフフ 2014.04.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @akari_dqx @dqxSuomi ヘタレ作戦だったら4人でコイン390枚/人、3人で520枚で行けそう。ちなみに昨日も列車はずっと運休でした;; 2014.04.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @dqxSuomi @akari_dqx ありがとう!行こう行こう! でも、無理は禁物。眠いときは寝ないとネ! じごくのドアボーイととろろ将軍がまだなので行きたいなー。 香水使うヘタレ作戦でも良いですよ! 2014.04.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ゼブラマンティスのレアドロップはせいじゃのはいでしたー。(マズイ)って店で買えるし。。。ゴレムっつんのなつき度がかなり上がったから良しとしよう!2014/04/23 04:02 夢幻の森#DQ10 2014.04.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 転生ゼブラマンティス正直、寝オチしながら眠気との戦いでした。「白黒鎌虫ハンター」の称号ゲット!(転生が出る瞬間に演出が加わりましたね)2014/04/23 04:00 夢幻の森#DQ10 2014.04.23 ドラゴンクエスト10