2014-04-23

ドラゴンクエスト10

@akari_dqx @nagisa0016 @riinutan 有名有名!でも、なぎささんが言われてる熱海の秘宝館の方が絶対にオススメ!!フフフ
ドラゴンクエスト10

@zappa_x @riinutan 餃子の王将は何度かあるのですが実は大阪王将は初めて食べました。
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx @dqxSuomi ヘタレ作戦だったら4人でコイン390枚/人、3人で520枚で行けそう。ちなみに昨日も列車はずっと運休でした;;
ドラゴンクエスト10

Facebookで会社の同僚越し一つ先に齋藤Pがいる件
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi @akari_dqx ありがとう!行こう行こう! でも、無理は禁物。眠いときは寝ないとネ! じごくのドアボーイととろろ将軍がまだなので行きたいなー。 香水使うヘタレ作戦でも良いですよ!
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx そう、結構ハマりましたねー。 あかりさんがいたら香水使ってでも行きたかったですね!
ドラゴンクエスト10

ゼブラマンティスのレアドロップはせいじゃのはいでしたー。(マズイ)って店で買えるし。。。ゴレムっつんのなつき度がかなり上がったから良しとしよう!2014/04/23 04:02 夢幻の森#DQ10
ドラゴンクエスト10

転生ゼブラマンティス正直、寝オチしながら眠気との戦いでした。「白黒鎌虫ハンター」の称号ゲット!(転生が出る瞬間に演出が加わりましたね)2014/04/23 04:00 夢幻の森#DQ10
ドラゴンクエスト10

キ、キマッタ!(何枚もチャレンジしていたのは内緒…)2014/04/23 02:47 夢幻の森#DQ10
ドラゴンクエスト10

槍で一閃突きした際のメタルブラザーズの気持ちよさそうな顔2014/04/23 02:03 夢幻の森#DQ10
タイトルとURLをコピーしました