2014-04-22

ドラゴンクエスト10

@riinutan タイムリーにお昼になぎささんの餃子アイコンを見て食べたくなったので大阪王将食べてきました!
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx @dqxSuomi @zappa_x @riinutan ザッパさんの興奮ぶりが見たくて飛んできました!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi @riinutan @akari_dqx @zappa_x うわぁ、見ただけでお腹いっぱい!
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 そういうことか~。餃子が大好物なのかと思いました。
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 今さらなんですが、なぎささんのアイコン何で大阪王将なん?
ドラゴンクエスト10

@zappa_x @dqxSuomi @riinutan そんなにコーヒー飲んだら胃が荒れちゃうよっ! って突っ込むところそこじゃないか(笑)
ドラゴンクエスト10

久々にトルネコのおじさん!眠たそうw(迷宮792回目)教授のメガネに交換。合成して回魔+2つきました。合計回魔+5攻魔+3のメガネ2014/04/22 01:49 氷雪の牙城 LV79 迷宮の主の間への道#DQ10
ドラゴンクエスト10

かたりべセット(人間)2014/04/22 01:23#DQ10
ドラゴンクエスト10

かたりべセット2014/04/22 01:05#DQ10
タイトルとURLをコピーしました