ドラゴンクエスト10 @riinutan 新橋の高架下の焼き鳥屋で飲んでます!来てください(笑) ラジオだけが流れてるめっさここだけ昭和な空間。大将一人で切り盛りしてるみたい。 あ~日課できるかなぁ 2014.04.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @nagisa0016 @riinutan @akari_dqx え、、あ、これ、マッツそっくりなんですが><。なぎささんに嫌われました;; 2014.04.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @zappa_x こんなに強いとは思いませんでした。お供のシャドーを倒している内にサポが全滅してて、慌ててサークルから逃げてきましたw。皆で行けばきっと余裕。キラキラしててペットにしたかった! 2014.04.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ゼドラゴン&キラーマシン*2長らく使い古したふぶきのオノで「おりゃー!!」強かったぁーーー。なんとか倒せました。自(レン)サポ(魔戦僧僧)※マントってこんなに翻し舞うのね2014/04/11 00:56 ????#DQ10 2014.04.11 ドラゴンクエスト10