ドラゴンクエスト10 @riinutan @zappa_x @dqxSuomi だー!一日打ち合わせで解放されたと思ったら、な、なんですか!この幸せ満点なツイートはっ!(笑) う、うらやますうぃー、いつしか忘れ去ってしまったこの甘酸っぱい感覚… だ、誰か僕とデー... 2014.04.24 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @akari_dqx @nagisa0016 @riinutan 有名有名!でも、なぎささんが言われてる熱海の秘宝館の方が絶対にオススメ!!フフフ 2014.04.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @akari_dqx @dqxSuomi ヘタレ作戦だったら4人でコイン390枚/人、3人で520枚で行けそう。ちなみに昨日も列車はずっと運休でした;; 2014.04.23 ドラゴンクエスト10