ドラゴンクエスト10 @zappa_x おお、分かるぜよ。 ソルジャー・クラス1st ザックス・フェアここに眠る。 バスターソードを刺しておかないと! 「いらっしゃいませーーーー!」これには泣けた;;by FF7 クライシス コア 2014.04.05 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @dqxSuomi @nagisa0016 @zappa_x ただの写真置き場にだけに使ってます。なので非公開にしてました。キャッ恥ずかしい!あんな写真やこんな写真! 集大成です。千枚以上あるからアストルティア思い出本が作れちゃうかも! 2014.04.05 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @zappa_x 広場の写真がいっぱいになった時に保存用に使い始めたアカウントなんです。 なのでもう1年近く前からずっとあるんだけど自分用に非公開で使ってました。 色々と恥ずかしい写真があるなの! 特別、オモシロネタなんてないYO! 2014.04.05 ドラゴンクエスト10