2016-01-07

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX やっぱりメンテきたんですね。そりゃーね、にしてもひどいプログラム設計だよー、ボスは一律見逃すグレーアウトのフラグ立てておけば良いよね
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 早よ、メンテ!!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx マジかー……
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ヒストリカが可愛かったよー
ドラゴンクエスト10

@astyDQX っっっw 笑うしかないですなっ。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu おめでとー、2も3も鬼畜だよー
ドラゴンクエスト10

ヒーたん、健気で可愛かった~。 まさかのズッ友とだけの戦闘 2016/01/07 02:09 リンジャの塔 4階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡ ちょっと今日のレグは手こずりましたよ。 久しぶりの砂! 2016/01/07 01:20 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました