ドラゴンクエスト10 まだ邪神もフルで回せてないので戦神のベルトは2つくらいしか持ってないのだけど、ちまたじゃアイテム枠圧迫でオプション倉庫支払わなきゃ、やっていけないプレイヤーが増えてるとか? オンラインゲームってどれもアイテム枠の問題ってこんなに深刻なのかね... 2016.01.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx ありがとー。特訓のために何もしてくて、王家を周回しているだけです。未だ炎呪10%ベルトが出なくて居残りで王家やってる状態。。氷とか風とかはいくつも出るのに炎だけ絞られてる気がする… 2016.01.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグ2 野良ってきました。 一発OKでございました。 残念なメダル・・・ 2016/01/18 01:34 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10 2016.01.18 ドラゴンクエスト10