ドラゴンクエスト10 2016.01.07 @tomomoco777_dqx @astyDQX やっぱりメンテきたんですね。そりゃーね、にしてもひどいプログラム設計だよー、ボスは一律見逃すグレーアウトのフラグ立てておけば良いよね
コメント