2016-01-13

ドラゴンクエスト10

@30分で。わくわく、ドキドキ
ドラゴンクエスト10

イエローダイアリー埋まったー。 けど何ももらえな~い。 まぁ、今後も増えるからの。仕様的にCompleteは無いということじゃろ~の。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ぷはぁ~ドンマイです!あるあるですし!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx 邪神も全く行けてない!! 今日行かなきゃー。せめて一獄だけでも… 時間がナッシング。
ドラゴンクエスト10

結局悩んだ末、今さら感はあるけど、レグ戦で必要になるので精霊王揃えました。 また、すっからかんだゼ! #DQ10
ドラゴンクエスト10

幻想画で一喜一憂してしまった。。 キラキラって>< そりゃないぜ。がっかり #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨晩、サポ3人連れて、試しに踊り子で眠りのダンス技巧MAXにして踊ってきたけど、ぜんぜん寝ずに、むしろこれでもかっ!ってくらいガシガシ切り裂かれたよね。。 2016/01/13 02:33 白霜の流氷野 #DQ10
ドラゴンクエスト10

流れで、達人クエ手伝ってもらいました。 まぁ、全部破片でしたけどね 食らえ!グランドネビュラーーーー! ミネア(49回目) トルネコ(65回目) カンダタ(27回目)※昨日 2016/01/13 00:50 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅠ みなさんおめでとー 2016/01/13 00:10 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました