2014-06-29

ドラゴンクエスト10

@riinutan お、おだんごですかっ!?
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 は、廃ですね。。グゴゴゴゴ
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 おじさまみたいにアクセサリーまだやってませんもの。。
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx え"!?
ドラゴンクエスト10

あー戦士も特訓終わってしまったー。やれる職が無くなってきた問題><2014/06/29 01:52 グレン城 訓練場#DQ10
タイトルとURLをコピーしました