2014-06-02

ドラゴンクエスト10

@zappa_x いえいえ、ザッパさんの王軍師セットがうらやましいぃぃーーー!の会心の一撃です。
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @riinutan どんだけ?(笑) なぎささん、アップデート翌日に既に同じこと言ってそうでこわいわ。
ドラゴンクエスト10

@dqxmoet ありがとうなの! 攻撃コマンド入れたら即、写真モードに入るのがコツですぞ!! それと同時にズームできればそれっぽい画が撮れるかも! 次のコマンドまでには保存して戻れるようにしておくのも重要ですぞ!! 格闘ゲームのコマンド入...
ドラゴンクエスト10

今週はゴールデンパペット2匹いただきました。2014/06/02 02:34 ピラミッド・霊廟#DQ10
タイトルとURLをコピーしました