2014-06-05

ドラゴンクエスト10

@riinutan 会社のパーティーだっちゃ! ビンゴ当たった~!
Topics

Ver2.2[前期]

ドラゴンクエスト10

@akari_dqx マジっすか!俺のロイドではサボってるみたい~。
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx そう、ちょっと前に変えたんですが反映されない!パソコンだと反映されてるんだけど~。(+_+)
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx 業者というよりBot対策ですね。片っ端から倒してきてしまいました。すいません…
ドラゴンクエスト10

@melco_dqx へ~そうなんですね。図鑑に無いですよね。ちなみに全然業者はいませんでした。
ドラゴンクエスト10

久しぶりに、詩歌の遺跡に来てみるとドラゴンゾンビが設置されてた。業者対策!?2014/06/05 00:16 詩歌の遺跡#DQ10
タイトルとURLをコピーしました