ドラゴンクエスト10 @dqxmoet @riinutan 今一発仕上げで納品してみました。楽は楽だけどジェム使うんだね~。 通常のシステムでも採用してほしいなぁ 素材引っ張ってくるの面倒っすもんねー。 2014.06.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 収穫と言えばこれくらい。逃げて行かれましたけども。。2014/06/10 02:14 氷雪の牙城 LV81 隠し階 (魔法の迷宮)#DQ10 2014.06.10 ドラゴンクエスト10