ドラゴンクエスト10 @dqxmoet ありがとうなの! 攻撃コマンド入れたら即、写真モードに入るのがコツですぞ!! それと同時にズームできればそれっぽい画が撮れるかも! 次のコマンドまでには保存して戻れるようにしておくのも重要ですぞ!! 格闘ゲームのコマンド入... 2014.06.02 ドラゴンクエスト10