ドラゴンクエスト10 2014.04.19 今回も初めてのレアボス”バラモスゾンビ”に遭遇。最近覚えた、どうぐ範囲化術が大活躍。パープルオーブゲットー!!#DQ10 http://t.co/IRnU1r9T7v
コメント