ドラゴンクエスト10 RT @redsardine_h: ついに完結!導かれてしまったみんな、本当にありがとう! #ドラクエブログ 女一匹野良エルフ : 導かれなかった勇者の再戦 2016.01.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅡ 今日の野良レグは勝てず。ラインが始終苦しいところまで押されてたなぁ。しかも大抵俺がタゲで最後挟まれてツンツンかブレス。 貴重な葉っぱ10枚以上使う羽目に。ってことで、ちょうろうじゅで葉っぱ分散行きたいです! #DQ10 2016.01.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 王家38週目 葉っぱのために王家で銅箱回収。 銅箱>竜箱のプライオリティが変わってしまっている件・・・ ライアンとホイミンプレイも楽しんでるよ! 2016/01/27 03:22 王家の迷宮 地下6階 聖域への道 #DQ10 2016.01.27 ドラゴンクエスト10