2016-01

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 大丈夫!かわいいオーガは俺が撮ってありますから! パパママチーム万歳
ドラゴンクエスト10

@astyDQX そうですね、みんなへばってる(笑)
ドラゴンクエスト10

世界樹の葉狩り! 最近の切実な問題の一つ。 狩場も再確認できてよかったYO。 それにしても、転生でなかったなぁ。 でも偶にこうやって皆でワイワイやるものオンラインの醍醐味ですね #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅠ あれ?何回、回したんだっけ?3回? メダルと金塊と金塊と・・・・ ついてないね! でも楽しかった。 2016/01/28 22:53 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 相変わらず強運ですなぁ!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 体験版で満足しちゃったw
ドラゴンクエスト10

@astyDQX いきましょいきましょー!さくっと卒業したいです。
ドラゴンクエスト10

アスティさんたちとお宝探し行ってきたよ。筆が2個も手に入ったガオー! 2016/01/28 01:47 #DQ10
ドラゴンクエスト10

冥府に迷い込んだ時に転職さてくれる魔人はちゃんと司祭のぼうしをかぶっています。 ミミックの目ってこんな風になってるんだね 2016/01/28 00:55 王家の迷宮 地下9階 聖域への道 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日は野良でマジンガ4周同時投入16回分回したけどALL破片っていうね。。 心折れました。 今日は武でなくて盗賊で行って来ました。なかなか面白いね! カンダタ(28回目) 2016/01/27 23:43 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました