2016-01

ドラゴンクエスト10

@astyDQX HPロザですな
ドラゴンクエスト10

牙王ゴースネル、4枚ささげ、2個でました。 1撃1撃がヒヤヒヤしますね。 合成で攻撃+5がついたどーーー! 2016/01/02 02:55 氷雪の牙城 LV90 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮) #DQ10
ドラゴンクエスト10

酔いも醒めるレグナード戦 そろそろお金もたまって精霊王買うか、神託のローブ買うか。 でも雷耐性はやっぱりレグ用には欲しいなぁ。 でも今更てところも正直あり。悩む! 2016/01/02 02:15 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

王家32週目 冥府エリアのボスではじめて会いました。 黄泉の邪妖星 もう竜箱もいいから天箱だけ欲しい。。。 2016/01/01 23:20 王家の迷宮 地下5階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@yuyun_dqx あけおめです。スイのやしろとカミハムルイは絵になりますよねー。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 夢の共演ですぞ!!
ドラゴンクエスト10

@kenichi___ あけおめですー。今年もよろしくお願いします
ドラゴンクエスト10

スイのやしろで、初詣! 和装はやっぱりカミハムルイ! 2016/01/01 01:32 スイのやしろ 地下祭壇 #DQ10
ドラゴンクエスト10

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 2016年元旦
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ありがとですー
タイトルとURLをコピーしました