2015-10-16

ドラゴンクエスト10

やっとでました。 バトルロードずっとやってなかったのですが、溜まっていたコインを交換してきました。 やっとこさ銅が100%ですw この先長いなぁ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi おつかれー、そんな時もあるよね。ガンバ!
タイトルとURLをコピーしました