2015-10-07

ドラゴンクエスト10

ひさびさのセラフィちゃん。結構ゴーグルが溜まってきました。 2015/10/07 23:09 リャナ荒涼地帯 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日も懲りずに悪霊強。その後フレンドさんにも悪霊並とガイアにおよばれしました。今日だけで仮面4つ破片で3つ分でとうとうエナジーMAXまできました。 あとはもう一つゲットできれば晴れて卒業。 2015/10/07 02:35 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました