ドラゴンクエスト10 今日も懲りずに悪霊強。その後フレンドさんにも悪霊並とガイアにおよばれしました。今日だけで仮面4つ破片で3つ分でとうとうエナジーMAXまできました。 あとはもう一つゲットできれば晴れて卒業。 2015/10/07 02:35 #DQ10 2015.10.07 ドラゴンクエスト10