2015-10-05

ドラゴンクエスト10

我慢できず、鍋つかみと言われるエンシェントクローをゲット! 早速消化用のヒドラに行ったのだけど、連続噛み付きする元気なやつに1度やられました。おたけびも前より激しくなったように感じました。 2015/10/05 22:49 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart @dq10emeralu そだね、はよ、戻っておいで。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart @dq10emeralu ほんとだw AndroidとiPhoneのアプリで返信の仕様がちょっと違うんですね
ドラゴンクエスト10

@zousanheart わぁ〜なにこのステキ石版‼︎むしろ何処に穴開けるか悩みますな
タイトルとURLをコピーしました