2015-10

ドラゴンクエスト10

衝動買いっ!!
ドラゴンクエスト10

ソフトウェアトークン強制解除するにしても一度トークンで入って強制解除パスワードを取得しとかんといけないというね、まぁ、デッドロックですわ。 ちゃんとメモっておけってことですな #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart こればっかりはね~><
ドラゴンクエスト10

結局、アストルティアにインできず。。 どうにもこうにもケータイが直るまで何も出来ません。 ちょっと休憩。
タイトルとURLをコピーしました